PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ。

皆さんこn・・

皆さんこんばんは、ディアナで~す
今日も来てくれてどうもありがとうね~!


ち、ちょっとディア・・・







えっ?



あー、写真撮らないとな~。
でも、写真があっても更新するネタがないなぁ・・・。





だって。


2_201504202014520a4.jpg

仕方ないじゃない、本当のことなんだし~。





あ、忘れてた!
今日はとっておきのネタがあったんだった!!




3_20150420201452861.jpg

そうそう。
ほら、昼間 ディアちゃんってばさぁ・・・




ママのお気に入りモンステラのソファーカバーに
穴開けたじゃないのー( ̄▽ ̄)





4_20150420201454a40.jpg

それも、ママがキッチンで洗い物をしているわずかの間にさぁ(-_-)





5_201504202014556b6.jpg







あんまり嬉しいネタじゃないけどねー^_^;



バラされちゃったね~(笑)って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

