PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい華やかさ

この所の日照不足のせいで思うように野菜が育たなかったり
お魚が獲れなかったりで、価格が高騰している物もあるんだとか。
どうやら明日あたりからは天気も回復してくるみたいですが
不足分を取り戻せるといいなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




****************************************************************************





うーママの所のうーちゃんがお庭ブログを書いてるの、ご存じの方も多いですよね。
私もいつも更新を楽しみにしています。
楽しみなだけじゃなくて・・・羨ましいんですよね~、とっても。



我が家のお庭だって、かつてはお花が結構咲いてたのになぁ。




そうよ。






季節季節で地植えもプランターにもお花があったんだから。


4-14-1_2015042120460022d.jpg
4-22-3_2015042120455930e.jpg

今みたいな殺風景なお庭じゃなくて・・いろんな色があって華やかだったなぁ・・。






3_20150421204450bbe.jpg

…そうでしょうね。





2_201504212044491cd.jpg

それアンタが聞く?聞いちゃう?







ディアが食べちゃうからでしょうが!






すぐにブチブチちぎって口いれちゃって。
危なくて何も植えられないわよ┐(-。ー;)┌


4_20150421204451268.jpg

"(-""-)"









屁理屈をぬかすんじゃーなぁい!!



早くお花一杯に出来るといいねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT