PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いのは自分


我が家の階段にはこれが敷いてあります。

階段

ジョディ君が家中を闊歩することを許された時に滑り止めとして敷きました。
おかげであの子はスイスイ上り下りをしておりました。
ところがコレ、人間のスリッパはよ~く滑るんですよー┐(-。ー;)┌
3日前、パソコンを持って階段を下りている途中に・・滑りかけまして。
ここで落ちたらパソコンが!と
なんとかバランス感覚を駆使してその場に止まれたのですが・・


怪我をしました(--,)

手

まさかの出血。

手元にあったプロポリスで消毒をしたおかげか
今ではすっかり傷も乾き、もう1~2日もすれば綺麗になるだろうな
そこまで回復してきていたというのに。(表面は)
先程から ちょっと力が入ると手首そのものに痛みが走るのですが・・・。
腫れてるわけでもないのに、なぜでしょう(涙)


皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。

あ、ちなみにスリッパの裏には100均で買った靴用の滑り止めを貼りつけました。




*******************************************************************************






いつもの散歩道、今 八重の桜が満開です。


さくら




上ばかりを見ながら歩いていたら 足元ではもうつつじも咲き始め。


つつじ




わ~、綺麗だね~♪
すぐそこにお花が沢山あるっていいね~ディアちゃん^^
そう話しかけたら


1_20150422210114c57.jpg

こういう視線が帰ってきました(笑)






この直前に 花の形そのまま散っていた八重桜をガバッと口にいれて
叱られた後だったからでしょうか^_^;


2_2015042221011549d.jpg







この子のグルメ散歩はいつごろ卒業するのでしょう・・。



先は長そうだねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT