PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいの?

朝のお散歩中に初めましてのシーズーさんに会いました。
この7月に2歳になるそうで テンションはウチのディアナと変わらず(笑)
お互いに遊びモード突入で あぁ良かったな~と見ていたら
そのうち両者立ち上がって しっかり抱き合うというか・・
ガッツリ四つに組んだと言おうかという微妙な姿勢のまま動かなくなって。
仕方なく水入りとなりました(笑)
別れる時はどちらも名残惜しそうで。 また会えるといいな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**************************************************************************





気づいたら ソファーと窓の隙間に入り込んでいたディアナ。








なんでわざわざそんな狭っ苦しい場所に?と聞いても


2_20150424195627dd7.jpg

答える気はゼロ。





何もそんな姿勢で寝なくても・・
と笑いを堪えながらシャッターを切っていたちょうど同じ時


3_20150424195628a8e.jpg








庭に居た夫も 外側から携帯で撮影していた。


4_20150424195630e6c.jpg

(; ̄Д ̄)




ディアちゃん・・・アナタそれでいいの?







その路線でOKなの?^_^;



いいのかしらねぇ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

