PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔に囲まれて

朝のいつもの散歩道、昨日見たらもう田植えが始まっていました。



間もなく一面緑の絨毯になるんだろうな~。



そして緑道沿いの公園にある藤棚。

2_201504262055420b9.jpg

こちらも花が開き始めていました。
良い季節になってきたな~!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






今の時期は大体6時過ぎに家を出て
歩くコースによるけれど、その場所を通るのが6時半前後。
大きな公園の一角に 毎日のように集まる方々が。


3_20150426205543f31.jpg

ラジオ体操をやってらっしゃるのよ^^


― 余談ですが、ラジオ体操って今 結構な人気なんですって?
  短時間に効率よく 無理なく全身を動かせる「究極の全身運動」なんだそうですよ。
  第一・第二と通して行っても6分半。
  一通りやると 有酸素運動、筋トレ、ストレッチ、バランス運動と
  総合的な運動ができる内容になってるんですね。
  それを、一日の内で最適と言われる6時台の朝日を浴びながら行う・・・
  こりゃ最高ですな。―



で、皆さん体操が終わると帰路につかれるわけですが
タイミングが合うとすれ違う事があるんですね。
大抵2グループに分かれてて それぞれ・・7~8人かな?
皆さん気さくに挨拶して下さって
ディアナの事も笑顔で受け入れて下さるんですがー。
当のディアナが・・近づきたい気持ち半分 警戒半分。
撫でて下さろうと手が伸びてくるとビュンッと逃げる。
興味はあるけれど、小さく「ウーッワンッ!」って。
それをまた皆さんに笑われる(笑)


4_2015042620554586a.jpg

そう言えば殆どが男性だね。
ディアはまだ大人数はちょっと苦手なのかな。
2~3人なら平気だもんねぇ。





でも、皆さん純粋にディアを可愛がって下さってるだけだよ?


5_201504262055468f6.jpg

・・・・・そこまでは言ってないよ( ̄▽ ̄)








ありがたい事この上なし!



ディアちゃん恵まれてるね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT