PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

障害物を乗り越えて

暑くなってきましたね。
昨日は群馬・館林で真夏日になったそうで。
ジョディアナ地方も初夏の陽気で、とうとう蚊が出始めてきましたよ。
元々、夏は好きな季節なんですが・・虫がなぁ(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***************************************************************************:




最近の気温の上昇で 部屋のドアを開けたままにすることが多くなり
それに伴い ディアナ用の障害も増える。




いいんだけど、これをいちいち跨ぐのが少々面倒( ̄▽ ̄)





自分ではちゃんと跨いだつもりが
スリッパの先が引っかかって おっとっと・・なんて事も。
両手に物を持っているときなんて本当に危ないんだから。


5_201504272055197e7.jpg




6_2015042720552033e.jpg





論外。




おまけにこちらが動くと漏れなくついてくるディアナが
跨いだ時に後ろからスリッパの踵をカプッと噛むので
そのままつんのめって本当に転びそうになる(; ̄Д ̄)


7_20150427205522924.jpg

だって本当だもん。





8_201504272055336e1.jpg







知ってるよ(笑)



甘えん坊さんだねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

