PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい、お疲れさま。

初めましてのトイプードル君に会いました。
何だか知らないけど朝の6時過ぎからものすごいハイテンション(笑)
お年を伺ったら1月に1歳になったとのこと。
なるほど、ディアナと同じで遊びたい盛りか~!
ちょこまか動くぬいぐるみみたいで可愛いのなんのって^^
新しいお友達が増えて 朝からディアもご機嫌でした。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




昨日は朝一で外出。











2_201504282027283a3.jpg

心音に異常なし。 その他の触診も問題なし。お口の中もOK^^






3_20150428202730831.jpg

体温は38.6℃で平熱^^






4_2015042820273177a.jpg

ミクロフィラリアの血液検査も陰性でOK^^






5_2015042820273385c.jpg

だって「フィラリア検査に来てくださいね!」って
病院からハガキをいただいてたんだもーん^m^







ついでに爪も切ってもらっちゃったね♪



ディアナは踏んだり蹴ったりだったけど押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT