PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお約束

先日病院へ行った時 看護師さんに言われました。

昨年のフィラリア検査の確認でカルテを見ていたら
7月に検査していて その時の体重が3.6キロでしたよ。
大きくなりましたね~^^


って。
確かにあの頃は軽かったけれど 抱っこは今の方が余程簡単なのよね~と
口には出さずに笑顔で言葉を飲み込みました。
(当時は抱き上げると「下ろせ~!下ろしやがれ~!」と大暴れだった ┐(-。ー;)┌)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***************************************************************************





ディアちゃん、もうすぐだよ。










小学校近くのとある横断歩道前。


とまれ






2_201504302039152ee.jpg





3_2015043020391752c.jpg





4_20150430203918b9f.jpg






交通ルールは完璧(笑)



ディアちゃんお利口さんって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

