PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは投げてない

風薫る5月の連休、いかがお過ごしですか?
皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*************************************************************************





お庭で遊んであげました。










相変わらず「持ってこい」が今一つなので


2_201505022023247bf.jpg

長いリードをつけたまま。






リードに繋がれているのだから 


3_20150502202325ffb.jpg







ボールをゲットした所で そのまま手繰り寄せればいいだけなのに


5_20150502202328b07.jpg






途中で寄り道が多く・・・


4_20150502202326d23.jpg






戻ってくるたびになぜか私の手元に溜まる枯葉たち。


6_201505022023492bb.jpg







そんな物持ってこいとは言ってない(笑)



なんだかな~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

