PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、特訓中

朝のお散歩時に良く会うアメリカンコッカ―。
2頭連れなんだけど、どちらもディアナを気に入ってくれて仲良し。
そのうちの1頭、お名前「あや」ちゃん。
いつもとても可愛らしいお洋服を着ていて
昨日の朝はピンクに白いフリフリレースのついたサロペットスカート。
んまぁ可愛い♪ もっとよく見たくて近づいたら・・・
なんと股間にそれはそれは立派なブツが!

お、男の子だったんですか?!(  ゜ ▽ ゜ ;)

と、朝から素っ頓狂な声をあげてしまいました。
今までお洋服で隠れてる事が多かったから全く気づかなかった^_^;
「そうなの~。でもあやちゃんは女の子として育ったの~♪」
とは飼い主さんの弁(笑)
へー、そーなんだー( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーデイーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*******************************************************************:***




鼻パクです。




乗せる事は簡単だけれど 実は撮影が難しい。





支えている手を放すと 即座に食べようとするから。


2_2015050413113258f.jpg

マテと言ったところで聞きゃしない。






なんとか撮影しようと連写モードで 


3_20150504131133a91.jpg

手だって急いで引っ込めてるというのに






4_201505041311359d7.jpg

わずか4コマ目にはフレームアウト。そしてすでに食べてる(笑)








まだまだだー。



そりゃそうだね~って押してね!

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

