PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんなさい、もうしません

散歩中に何かを口に入れても「ペッ!」と言えば大体は出してくれるし 
それがダメでも 口を開けさせて取り出すことが出来るディアナ。
ところが数日前。
コマンドしても出さないし、口を開けようとしても珍しく嫌がる。
なんとかこじ開けて取り出そうとして・・・固まった。
ディアナの舌の上にあったのは
ひき逃げに遭ってそのまま数日間放置されていたであろうカエルのご遺体(; ̄Д ̄)
生きてるカエルなら平気で触れるけれどコレはイヤだ・・(泣)
下を向かせて口を精一杯開けて、そのまま振りました(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





ジョディアナ家の最寄り駅にエレベーターが出来ました。




連休中の早朝、付近には人っ子一人いなかったので
ディアと一緒に乗ってきました。
どんな反応するかな~と思って。





2_20150506202434b85.jpg

ドアのガラス部分から外が見えるタイプなので
「なにこれなにこれ?!」みたいな感じで 立ち上がって大興奮。






そして家に帰って 「エレベーター乗ってきたよ~^^」と夫に報告。





と。




徐に広報誌を広げて持ってくる・・・。







あ・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)








3_2015050620243510d.jpg







4_20150506202437422.jpg

・・・・・・・<(_ _)>






これからは広報誌をちゃんとチェックしよう^_^;



ダメじゃんって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT