PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧まではもうちょっと

連休前から高めの気温が続いたからでしょうか。
本来なら平年並みのはずの昨日午前中
日差しがなかったというだけで少々肌寒く感じまして。
思わず、お昼ご飯にカレー南蛮そばを作っちゃいました。
お腹の中から温まって美味しかった~^^
もっとも、日差しが戻った午後には また暑くなっちゃったんですけどね^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************




本日はV1本更新です。夫が頑張ってます(笑)





最後が惜しい!
















本当にね(笑)



よく待ててるね~って押してね!

| ディアナ動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

