PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い理由


日産ドライブナビのHPに愛犬とのドライブエピソードというコーナーがあるのですが
日産車オーナーの夫が試しに写真を送って見た所、掲載されちゃった(´▽`*)
ご機嫌で運転席にいます(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************





先日ご紹介したアメリカンコッカ―のあやちゃん。
昨日の朝、また会えましてね。
飼い主さんと色々お話してたら・・
ワンちゃん達のお洋服は全て奥さまの手作りなんですって。
なるほど、だからか!
可愛いだけじゃなくてサイズもピッタリで
いったいどこでお求めになってるんだろうって不思議だったのよね~。
ご自分の物を縫って出た生地の端切れを使って縫っちゃうんですって。
すごいなぁ。





わ、わかってるわよ。
なによ、そんなに言わなくたって・・・。






ママだってブラウス縫った事あるんだからね!


2_201505081959001a5.jpg

ふふん、聞いて驚け。なんと17歳の時だぞ!






3_20150508195902a05.jpg






・・・・・・・・・・・家庭科の授業の実習で^_^;





4_20150508195903beb.jpg

ほっといてよ!




で、そのあやちゃんね。
なんでも奥さまご自身のお子さん達が男の子ばかりで
「どうしても女の子が育てたくって・・・こうなっちゃったの~^^」 って。





へー、そーなんだー( ̄▽ ̄)





♀犬を迎えると言う選択肢はなかったんですか?と
喉まで出かかった言葉をどうしても舌にのせる事が出来なかった そんな朝。







その方が余程自然だと思うんだけどな(笑)



あやちゃんはとても気に入ってるみたいだから押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT