PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウチの子だからね

お散歩でたまに会うチョコラブさんがいるんです。
10歳だったかな?
撫でてもらうのが大好きでゆったり大人しい女の子。
「良いですね~、とってもお利口さんですよね~」と言えば
『いや~とんでもない!』と飼い主さん。
若いころはとんでもなかったそうで。
お家に木製の椅子があるそうなんですが
脚4本全て、スレンダーにやせ細っちゃってるんだとか。
齧られて^_^;
・・・なんか良かった。ちょっと安心した(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***************************************************************************




お散歩の途中で行き会った いつものラジオ体操組の皆さん。
1人のご婦人が『ほらおいで~^^』
大喜びで駆け寄るディアナ。
『良い子だね~可愛いねぇ』



それじゃ、このままおばちゃん家行こうか♪






一同爆笑。
いやいやダメだから(笑)





ね、ディアちゃん。


2_20150510205143bb6.jpg






は?


3_20150510205145e4e.jpg







おい"(-""-)"


4_201505102051469c1.jpg

ホイホイ行っちゃいそうに見えて
実は結構 警戒心が強いのよね~^m^







でもひとりにしたら連れて行かれそう~。



気をつけなきゃねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT