PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや参った参った

話好きらしいシーズーちゃんの飼い主さんと立ち話中
ものすごい勢いで もう一頭のワンちゃんが近寄ってくる。
シーズーの飼い主さんが「あら?同じ犬種?」
(確かにディアナと色合いは似てるけど違うよ~^_^;この子はコーギーでしょ)
(あら・・でもお耳が立ってない・・かな?)
『いえ、この子はジャックラッセルテリアだから。』

(えぇぇぇぇぇぇーっ?ジャックラッセルゥ?!)

カッコの中は私の心の声です。
実際に声に出して言わなくて良かったな~としみじみ。
つまりね、ジャックラッセル君のお腹まわりがね・・かなりね、相当ね(笑)
11歳のお爺ちゃんなのよと仰る飼い主さん。
くれぐれも元気に長生きしてねと願わずにいられませんでした。
(でもやっぱりちょっとダイエットした方がいいんじゃないかな~^_^;)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





昨日の空です。










2_20150514200129f63.jpg





イコール、シャンプー日和。




3_20150514200130fd3.jpg

そろそろ~と思いつつなかなか出来なくて 昨日やっと。
はぁぁぁ?というくらいの抜け毛でビックリ!
ひょっとして気づかないうちに皮膚炎?と疑ったくらい。綺麗な皮膚してたけど。







思う存分わっしゃわっしゃと洗ってやりました。


4_20150514200132693.jpg

お風呂場に出来た抜け毛の山。
ドライヤー後、部屋や廊下を転がる毛の塊・・。






その後、家中全ての掃除が終わった時には 午前中も終わってた(--,)


5_20150514200133539.jpg







残念ながらそういう訳にはいかないんです。



綺麗な方がいいでしょ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT