PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風と共にフワッと

綺麗にカットされたミニチュアシュナウザー君に会いました。
表情も男の子らしくキリッとした恰好良い子だわと頭から順番に視線をずらしたら
尻尾の先に3cmほどの三つ編みと小さなリボン♪
長毛種は色々遊べていいね~と、傍らの万年五分刈りをそっと見る(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************





ソファーに座ってタブレットで本を読んでいたら




ヒマなら遊んでよ~ってことだね、か~わい~いなぁ(´▽`*) と
写真を撮っていたら







外からちょっと強い風が・・・


2_20150518205452598.jpg







一気に近づいてくる白い物。


3_201505182054533e6.jpg

なにってカーテン。アンタがよく引っ張ったりかじったりしてる。





5_20150518205456f88.jpg

大袈裟な┐(-。ー;)┌
窓が開いていて風が吹けばカーテンが揺れるのは当たり前。
桶屋が儲かるよりも確実な話よ。






4_20150518205455eb9.jpg

いい。なんでもない( ̄▽ ̄)







そう言えばジョディ君もこれ苦手だったな^_^;



そんなこと言ったってねぇって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT