PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前略 ジョーディー兄ちゃん

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう~!






*************************************************************************





ジョーディー兄ちゃん
今日はお兄ちゃんの天国での2回目のお誕生日なんでしょう?
ママに聞いたの。
「2年前の今日、ジョディ君は天国へ行ったのよ^^」って。










今、なにしてるの?
ディアはお兄ちゃんに会った事ないけど
たま~にだけど「あれ?いる?来てる?」って思う事あるんだよ。
ママ達はあんまり気づいてないみたいだけどね(笑)


g2.jpg

みんな元気でちゃんとやってるかなって見に来てる?
それともディアの気のせいかなぁ?






ディアがこの家に来た最初の頃はね
パパもママもディアの事を間違えて ジョディ君 って 呼ぶことがあったのよ。
失礼しちゃうわよね!



g4.jpg

でも、最近はなんとなくその気持ちがわかるの。
ママはね、よくディアをギュッとして「ディアちゃんだ~い好き♪」って言ってくれるの。
きっと、お兄ちゃんのことも同じくらい大好きだったのよね。





そのママがね
「ジョディ君を育てた時は結構厳しすぎたかな~」って
だから、ディアには少し緩くしてるって、そう言うんだけど
これで緩いって、お兄ちゃん・・・



d1.jpg

ディア、想像するのがちょっと怖いわ。






パパもママも もちろんディアも
お兄ちゃんが毎日 天国でお友達と楽しくしててくれればいいなって思ってるわ。
でも、たまにでいいから ディアにこっそり会いに来てくれたら嬉しいな。



g5.jpg

お兄ちゃんみたいに良い子になれるようにこれからも頑張るから。
それじゃ、またね。




ジョーディー兄ちゃんへ








ディアナより



良い子になれよ~って押してね!

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT