PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっと

皆さんこんにちは、ディアナで~す
今日も来てくれてどうもありがとう!













ここ数日のことなんだけど


2_20150524133246b2d.jpg






匂いも姿形もわたしの知ってるママなんだけど、ただ・・


3_20150524133248de0.jpg

聞いたこともないくらい変なの。






それだけじゃないのよ!


4_20150524133249889.jpg

同じ家の中にいるのに・・全然ディアのそばに居てくれないの。






今日になって


5_20150524133251443.jpg

やっぱりどこか変┐(-。ー;)┌






6_201505241341124c5.jpg








あと何日くらいかかるのかなぁ。



さっさと治せーって押してね!

| ディアナ | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

