PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ復活

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






最初に「おんやぁ?」と体に違和感を感じてから早1週間。
発する言葉の全てはいまだ鼻にかかり、いつもの美声は戻らず。
それでも点鼻薬なしで鼻呼吸が出来るようになった事は、感謝感激雨霰。
昨夜は息苦しさに目を覚ますこともなく、数日ぶりに朝まで熟睡。




鬼っ"(-""-)"






2_20150526114047d10.jpg

えーっと、土・日・月・・・・たった3日間じゃないか( ̄▽ ̄)






ここ数年、風邪を引いたかなと思っても一晩寝ればスッキリ♪だったため
まさかこんな事になるとは思わず 全ての対処が後手に回ってこの有様^_^;
おまけに4年ほど前から 突然 風邪薬が飲めなくなってしまったため
(飲むと動悸がしてしまう)
症状をおさえる事が出来ないのが難儀。
ま、薬で風邪が治るわけじゃないから それは別にいいけどねー。


3_20150526114049175.jpg








あとはぶり返さない事を祈るのみ。



もうちょいだから頑張れーって押してね!

| 飼い主 日常 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

