PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお楽しみ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




都心では2日連続で真夏日だったみたいですね。
ジョディアナ地方ではそこまでではなかったものの、確かに外は暑い。
が、さすがにまだ5月。
室内まで熱気が入る事はなく、昼食後のひと時にも支障なし。




適度に風も入り、昼寝が気持ちいい。 らしい。








ね、ディアちゃん。


2_20150527195303702.jpg

^_^;






本日は超短い動画を1本。




運が良ければ開けられる。早朝、コインランドリーの自動ドア。
無人である事はもちろん、機械がくるんくるん回っていない事が大前提。
原理は全くわからないけれど、自分のためにドアが開く事が嬉しいらしい(笑)







ディアちゃんの密かなお気に入り。



スーッと押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT