PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信頼

昨日は昼前から雨でした。
強い降りではないものの、結構なお湿りとなりました。
雨ですから、夕方のお散歩はなしなのです。
必死に「行こうよぅ」アピールをするディアナに
『今日は雨だからね。お散歩は行けないの。ないんだよ。』
と窓の外を見せながら言い聞かせていた所
雨でも関係なくお散歩に行くらしいお宅の飼い主さんとワンちゃんが家の前を・・。
窓に貼りついてガン見のディアナ。
タイミング悪ぅ~(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************:






ディアちゃんさぁ




遊んであげる事は別に構わないよ。






ロープを噛んだり引っ張りっこしたりするの好きだもんね。


2_20150529200105433.jpg

出来るだけ相手してあげたいなぁと思うよ。






ママを信じ切ってくれてるのも嬉しいよ。


3_201505292001053c2.jpg

でも、やっぱり女の子なわけだし






その恰好はどうなんだろう( ̄▽ ̄)






4_20150529200107214.jpg








これも信頼の証しなのか(笑)



そうだね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT