PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれない!

夜、テレビを見ていたら 自分だけサークルの中なんてやだ と訴え始め
まんまと夫に抱っこしてもらったディアナ。
なんなんだ、その偉そうなドヤ顔は・・・と写真を撮っていたら




ゆっさゆっさと大きな横揺れが。
びっくりしましたね。結構強くて長い地震でした。
揺れた地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?
それにしても、震源が小笠原近海なのに 
北海道から沖縄まで列島全体が揺れたって・・すごい地震だったなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






****************************************************************************





2_201505302032468d3.jpg





3_20150530203247399.jpg





4_20150530203307961.jpg

朝、散歩から帰ってきて ご飯がもらえるまで。
時には立ち上がったまま 両手でサークルをガンガンと叩く仕草も( ̄▽ ̄)







何度言っても大人しく待てない┐(-。ー;)┌



相当腹ペコなのねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

