PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から勘弁して

朝の散歩でディアナがこれを口にしました。



生梅の実(-_-)
気持ちはわかる。桃のような甘~い匂いがしてるしね。
完熟した実だから これ1つくらい食べた所で大した影響はないだろうけど
絶対はないもんね。

NO!

と言って出させたけど、またすぐに口に入れるディアナ。
同じことを何度か繰り返されて ちょっとマジになりかけました"(-""-)"

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************




ジョディアナ地方は自然豊かな所です。
お散歩をしていても ちょっと下を見れば小枝なんてそこいら中に転がってる。


1_20150602200219310.jpg

いちいち避けて歩くのも面倒なので 気にせず踏んづけながら歩いてます。






昨日の朝、緑道で。
落ちている枯葉も小枝もさして気にすることもなく歩いていました。
と・・・。
さっと出した右足の下にあった小枝が、慌てたように逃げていく。





・・・・・逃げていく? えっ?!




2_20150602200221070.jpg

苦手な方のために加工してみましたけど、形状から想像出来るよね。
そう、アレ。
干支の6番目のニョロニョロしたやつ(笑)
30センチくらいの小さいのだったけど。
私は別に平気なんですけど、さすがに不意を突かれて



うわぁ!朝から脅かすなバカーッ!!




と、思わず叫んでしまいました^_^;


3_20150602200222f5b.jpg

そうは言うけどディアちゃん、ビックリしたのはこっちだって。
それに、どう見てもヤマカガシっぽかったし いっちょまえに頭もたげてたし。





噛まれたら一大事じゃん!


4_20150602200223c86.jpg

そうよ。
ヤマカガシの毒は怖いんだぞ~。






そういう季節になってきたって事ね~。



イヤイヤ近づいちゃダメよって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT