PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しとしとぴっちゃん

九州に続き、四国・中国地方も梅雨入りしましたね。
昨日はジョディアナ地方も朝6時前から夕刻まで一日雨でした。

雨2

関東も今日の晴れ間はかなり貴重かな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************




雨の日はディアナの散歩はありません。
今のこの子なら、傘を差しつつ歩く事はそう難しくはないけれど


1_20150603195438fee.jpg

雨でも行くことが当たり前になっちゃって
「台風でも何でも外じゃないとトイレ出来なくて大変なの┐(-。ー;)┌」
というのを避けるため。
結構聞くんだ、そういう話。





ディアナ的には不服らしいけど(笑)


2_2015060319543961e.jpg

お散歩でお友達に会えるの、とっても楽しみにしてるもんね。






3_20150603195441805.jpg

実際にカッパでも着せたら この子はお散歩に行くだろうかと夫と話をしていて






そりゃ~大喜びで行くでしょー、雨なんて屁でもないでしょー
という結論に達した(笑)


4_20150603195442e41.jpg

だよね~。






でもなー、雨はなー。


雨1







やっぱり行きたくないなー^_^;



濡れると後が面倒だよね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT