PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







朝の目覚ましが鳴るのは5時30分。大抵はアラーム前に目が覚める。
窓の外を見てみれば明け方まで降っていた雨は止んでいて。
なんだ~、ゆっくり寝なおして至福の時を過ごそうと思ってたのに
仕方ない、お散歩行ってあげるか~と いつもの時間に家を出る。




確かに止んでいたはずなのに。
気がつけば細かい雨粒が頬に当たる。
そして時折 サーッと音をたてて勢いをつけて・・。






参ったなー、帽子は被ってきてるから頭は大丈夫だけど
ディアナも私もいい具合にしっとり濡れてるなー。


2_2015060620120883c.jpg

えーと、あんまり大丈夫じゃないから帰っていい?
あーぁ、やっと体調が元通りになったばかりですのに( ̄▽ ̄)







で、来た道をそのまま戻る事に。


3_20150606201210bc5.jpg

え?もう帰ってきたの?ってパパに言われたね(笑)







そしてすぐにお風呂場直行。


4_201506062012112b2.jpg

だって、臭くなったら困るでしょ?






そして念のためにと着せていったTシャツ


5_2015060620121351f.jpg

泥はねがハンパなかった(笑)







着せといて大正解。



また風邪ひかないでね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

