PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血栓を溶かすんだってよ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************





ジョーディーとお散歩していた頃によく一緒になったワンコと飼い主さんに
先日 久しぶりにお会いしました。
ディアナは初めまして。


車の中からはよく見かけてたんだけどね~^^


え、そうなの?いつの間に?
って・・・結構これ言われるんですけどね~。
歩いてるこっちは気づかないのよね。
車の中って外から見えづらいし、誰がどんな車~とか知らないし。




だったらカエルとかミミズの死骸食べんな !
ったく毎日毎日・・・"(-""-)"





2_2015060816260784d.jpg

なにを?





3_201506081626083e4.jpg





4_20150608162610ef3.jpg

脳梗塞・脳血栓・狭心症・心筋梗塞・高血圧・低血圧・脳血管性痴呆症
  熱さましや喘息・気管支炎にだって効果あるんだから!
  すっごいんだからね!!






5_20150608162611d02.jpg






6_201506081626276ac.jpg

ディアちゃんなぁに?ママよく聞こえなかったんだけど。






もう一度言ってみてくれる?


7_20150608162630a0a.jpg

ふんっ!






だったらカエルはどうなんだ(-_-)



路上でこんなことするかいって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT