PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには褒めどころ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************:





全身全霊で拒否られてお医者にお願いするしかなかったジョディ君と違って
ディアナの爪切りは私がやっています。
イヤはイヤなんだろうけれど それでも黙ってやらせてくれるので。






昨日の昼間、約2週間ぶりに切ってあげました。




またぁ?という顔をしつつもこの体勢(笑)






決して直視はしないけれど思い切りヘソ天で。


2_20150609202741d47.jpg

信頼してくれてるんだなぁと 湧いてくる感謝の気持ち。






特にコマンドしなくても


4_201506092027445ab.jpg

自分からケージに入ってお昼寝もしてくれるし






3_201506092027424da.jpg

1か月ほど前から、歯磨きの時も歯ブラシを使えるまでに成長。





お散歩中はやっぱり色々口に入れて困るけど。








褒め所も沢山^^



ディアちゃんお利口さんって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

