PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どさくさ紛れに

夕食の支度をしている時に 誤って左手の指2本に熱湯をかけてしまいました。
少しだけどね。
が、痛いものは痛い。
仕方がないので小さな保冷剤を輪ゴムでその2本に巻き付けて
何とかこなしたけれど、湯気がふわりと漂ってくるだけで声にならない叫び状態^_^;
ああそうだ、と薬箱から取り出したオ〇〇インH軟膏をひと塗り。
ものの10分もしないうちに引いていく痛み。

オ〇〇インすご~~い!

己のドジさ加減を棚に上げて感動しまくりでした^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************





予報では晴れのはずの昨日の朝一。




ディアナの見つめる先は





2_201506102029184af.jpg

霧が濃くてねー。
いつもは鮮やかな緑広がる田んぼもどこへやら。





3_20150610202919c3a.jpg

そうだね~。
でも、歩くのに難儀するほどじゃないから先を急ごうか。
なんとなく湿っぽいけど^_^;





でも、こういう日は霧が晴れた途端に青空が広がって
おまけに暑くなるんだよ~と話ながら・・・15分後くらいかな?


4_201506102029221bd.jpg

ほらね(笑)






5_201506102029238c2.jpg

言えてる。
まだ7時前なのにちょっと日差しが痛いね。
日陰になるところに行こうか ^^ と、移動中。




ちょっとまてコラ"(-""-)"





一体何を口に入れた(-_-)


6_2015061020300072e.jpg






全く油断も隙もない┐(-。ー;)┌



早業なのね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT