PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題に上る

夕方の散歩に出かけたディアナが、いつもよりも早く突然帰ってきた。
あ・・・夫の機嫌が悪そう(笑)

「お帰り~、どうした~?」
『拾い食いばっかりしてるからもう帰ってきた!』

あーあ、ディアちゃん^_^;



それは自業自得でしょ(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*******************************************************************:*****





昨日は美容院デーでした。頭スッキリ!
で、なんと前回に引き続き

そう言えば、またお客さんとディアナちゃんの話になったんですよ~

だって(笑)


2_20150613204223c98.jpg


なんでもその方は柴犬の飼い主さんのご婦人で

「お散歩でね、ビーグルさんに会ったの。それがね、色が薄~いんだけど・・・」


3_20150613204225a51.jpg

ここまでで、美容師の彼女は ひょっとして?と思ったそうな。


「その子がね、尻尾振りながらフセをして待っててくれるの♪ 可愛いの^^
 ウチの子が唸っちゃって近寄れなかったんだけど、すっと待っててくれるのよ~!」

ハイ、ここで確定(笑)

『それは多分、ウチのお客さんのワンちゃんですね~。それディアナちゃんです』

「男の人がお散歩してたんだけどね。」

『あぁ、それご主人です』

という話になったんだそう。
同じ美容院に通ってるワンコオーナーさん、多いのかしら?
こりゃ迂闊な事は出来ないな。


4_20150613204225a8a.jpg

いや、別に有名なわけではないけど・・
他の犬見つけてその場でサッと伏せちゃう子、他にいないからね~。
結構目立ってるのかも^_^;





だからさぁ、これからは今まで以上に良い子にしてた方がいいと思うよ。
あんまり乱暴なことしないようにね。


5_20150613204227eb7.jpg

悪事千里を走る の例えもあるし。




6_20150613204246f4c.jpg

引っかかるのはそこなの?!






ちなみに約4000キロ。



遥か彼方だね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT