PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義務も楽しんで

夕飯時、ディアナがサークルのすぐ外の床面をジッと見つめている。
なんだ?と見たら・・・なんか歩いてる(  ゜ ▽ ゜ ;)
ハエみたいな形だけど、どうして歩いてるのかしら?飛べないの?
とりあえず何とかしなきゃ・・素手はイヤだ、ティッシュは勿体ない
広告!いらない新聞広告!!と数秒目を離して再び見ると、いないヽ(゚▽、゚)ノ
そしていまだに発見出来ず。
・・・・・どこへ行っちゃったんでしょう?
(ディアがパクンとした可能性はないんだなー)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************





いつもの散歩時間には生憎の雨。
スーパーの朝市へ行って、重たい荷物を持って帰ってくる頃には
濡れていたアスファルトもすっかり乾き
待っていたようにお散歩に繰り出してきたらしいワンちゃんがあちらこちらに。

さぼっちゃうつもりだったけど、ディアも行ってあげるか~。









2_20150614203511eb7.jpg

リードを着けると何故だか器用に束ねて咥えるのは
教えたわけではない パピーの頃からのこの子のクセ(笑)





3_20150614203511b91.jpg

嬉しい?
いつもの時間じゃないから顔見知りのお友達はいないけど
来られて良かったでしょう?





4_20150614203513e0e.jpg

はいはい^_^;





通りかかったコンビニの駐車場にワンちゃんがいて(柴犬系?)
ディアナだけではなく相手の子までサッと伏せちゃって(笑)
これはご挨拶に行かなくちゃ~と近づいたら
♀同士だったけれど気が合ったらしく、お互いに遊びムード。
これがランとか・・せめて公園だったらねぇ。
なにしろ駐車場だから、車は入ってくるし
相手の子の飼い主さんも車でいらしてたから
もしかしたら地元の方じゃないのかな~。


5_2015061420351404f.jpg

離れるのイヤだーって駄々こねたもんね(笑)







うん、行ってあげてよかった^^



会えるといいねって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

