PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紛らわしいったら

久しぶりに岩盤浴へ行って たっぷりと汗を掻いてきました。
先月行けなかったから どうかなぁと心配したけれど
石の上に横になって数分でジンワリとにじみ出てくる汗。
汗腺鈍ってなくて良かった^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*********************************************************************************:






本日、動画1本のみの更新です。

2日前のことだったか3日前だったか・・時刻は夜11時近く。
寝室で微睡んでいた私の耳に届く

カポッカポッ

というくぐもった音。(←私にはそう聞こえたの!)



えっ? こんな時間に? まさかのディアちゃん吐き戻し?!
マジかよ、なんでだよ、別に変なもん食べてないぞ?
急に具合悪くなっちゃったの?
本当にー?ベッドの中だったら厄介だなぁ・・・。

などと言う事を瞬時に頭の中で巡らせながら
ダダダッとダッシュで階段を駆け下りてリビングのサークルへ。
視界に飛び込んできたのは
ちんまりと座り込んで 『何事?何があったの?』とキョロキョロする愛犬の姿。
そして

あーぁ、起きちゃった~^_^;

という苦笑まじりの夫の声。




あれ?だってさ、確かにカポッカポッって・・・
階段を下りてくる音で起きちゃったって事?
私は心配ですっ飛んできたのに。




正体はコレだったらしいんですけど。




尻尾パタパタ振りながら夢見てたのにね~と夫。
紛らわしいなぁもう^_^;




が、実際 再び寝室へと引き上げて数分で
今度はハッキリと 一際大きな寝言が聞こえてきたのでした(笑)






どんな夢なのか^m^



寝てても楽しそうでいいね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

