PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩タイム

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************:





車でちょこっとお出かけしてきました。


車中

今まで言った事のなかったスーパーマーケット。
広告が入ってたもので。





その敷地の一角にあった休憩コーナー。


1_2015061620302768d.jpg





2_201506162030292a7.jpg

ワンコの係留フック付き。





運良く他に人も犬もいなかったので 夫が買い物中にベンチでゆっくり。


3_20150616203030359.jpg

ディアナの視線の先は店内イートインコーナー。
ひょっとして外に出てくることも出来るのかな?




ディアナはこういう時に座れやフセのコマンドを出すと
必ず、大人しくそれに従ってくれるのでとても楽です。
いやまぁ、それが当たり前なんだけど^_^;
ジョディ君はね、ダメだったもんで。
「パパは?パパはどうしたの?なんでここにいなきゃいけないの?!」
と、ウロウロ落ち着きなく動き回っちゃって いつもイライラさせられたから。




ひょっとして、この子とだったらドッグカフェに行けるかな?


4_201506162030319b6.jpg






他に犬がいたらダメか(笑)



行けるように頑張ろうよって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT