PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微睡みの午後

昨日もまた 関東甲信では局地的雷雨になった所があったみたいですね。
東京都心でも30ミリを超える雨だったとか。
ニュースを見て驚きました。
なにしろその頃のジョディアナ地方は




ありがたいことに日が差してましたので。
おかげでお洗濯物もすっかり乾いて大助かりでした。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************




さて、そんな日の昼食後。
ゆっくりすればいいのに なにかとかまって欲しいディアナが
カーテンの端っこを咥えて遊ぼうとしていたので
「ダメだよ」と言えば 『ちぇっ』と恨みがましい目でこちらを見た後
ソファーに上がって寝始めました。





でも何か変。


1_201506171603532e2.jpg







その寝姿が変。


2_2015061716035479c.jpg





もしやこれは・・まさかねー、でも一応・・・と確認に行ってみれば





やっぱり!


3_20150617160355ba1.jpg

カーテンを咥えたままで寝てた(笑)





ほら放しなさいなと口から出せば
『んじゃ、お腹撫でて~』 とこの恰好。


4_20150617160356c0f.jpg





撫でさせておいて自分は寝の体勢( ̄▽ ̄)


5_201506171603584b9.jpg









全く・・・どこのお犬様だよ^_^;



犬っていいよね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

