PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏になったら

朝のお散歩でゴールデンのヴァイス君に会えました。

ヴァイス君

飼い主さん共々、ディアは大好きなのよね~^^
もっとも、ヴァイス君はディアナが近づこうとするとサッと避けちゃうんだけどね(笑)



1_20150618202755f44.jpg

それはアンタが尻尾に噛みついて毛を引っこ抜くからでしょうよ(-_-)
おかげでママだって思うようにヴァイス君をナデナデ出来ないわよ┐(-。ー;)┌

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





さて、そのヴァイス君の飼い主さんにいい事聞いちゃった。
これから、どんどん暑くなる夏に向けての 暑さ対策。


湯たんぽが使えるんだって。


小さいのでいいから アレに水を入れて凍らせてあげるんだと。
100均に売ってるようなので きっと十分ね。
どうして今まで気づかなかったんだろう?ってなくらいなアイディア。


2_20150618202756a13.jpg

ジョディ君の頃から暑さ対策には気を使ってたもんなぁ。





保冷剤を使った事もあったけど それはジョディ君だから出来たことで。


3_2015061820275855a.jpg

ディアじゃ絶対に噛んで中身出して多分口に入れて
そりゃもう とんでもない事態になるのは火を見るよりも明らか。





水で濡らして首に巻くだけ~なんてバンダナみたいなのもあるけれど
大人しく巻かれてる子じゃないし^_^;
湯たんぽなら噛んだところで大したことないし
冬場はそのまま暖をとるのに使えるし、イヤ~本当にいい事聞いた!


4_20150618202759335.jpg

気にしない気にしない^^







宜しかったら皆さんもいかがでしょう?



お耳がひっくり返ってるよ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT