PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事

朝の散歩で 珍しく駅の方へ行きたいと言い出したディアナ。
まぁ別にいっか・・・と思ったのが間違い。
いつもの緑道と違って駅周辺は木がない。日差しを遮ってくれるものがない。
暑かった~^_^;
初めましてのとてもフレンドリーなキャバリアさんに会って
当の愛犬はとても楽し気でしたが。
ディアナ良ければすべて良し(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**********************************************************************:**




いつもの散歩道の途中にとても小さな神社があります。
私は特別信心深くないけれど 必ず立ち寄ってお参りしていきます。


神社

鳥居の前で一礼をして、社の前まで進んで手を合わせて

今日も元気にお散歩に来ることが出来ました。
いつも沢山の幸せをありがとうございます。


とご報告をして。
お賽銭も入れない代わりに 特別お願い事もしません。
お礼を言うだけ。
おかげで 毎日気持ちよく一日を始められます。






最近では私のリズムをつかんできたディアナも


1_2015062420102150a.jpg

とても大人しく当たり前のように付き合ってくれます。






ねぇディアちゃん、一度聞きたいと思ってたんだけど
ママが神様にお礼を言っている間、ずっと前を見てることがあるでしょ?
アレって何かお願い事でもしてるの?


2_20150624201022c35.jpg

ディアちゃん?






ねぇってば!


3_201506242010241d6.jpg

うん、聞いてもいいなら。






4_20150624201024dff.jpg

・・・・・えっ?








本当にありそうだから怖い(笑)



まずはお賽銭あげなきゃね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

