PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボでサメ~ジョディアナ家の場合~

ハイ、タイトル通り 今日はモニター記事です。
上手く伝えられるといいな。
またまたあっちこっちとコラボしてますので(ブログ村で探してみてね!)
そちらも合わせてご覧いただければなと思います。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************





先日コラボ記事を書かせていただいたルークランさんから
再びモニター依頼のメールをいただきました。
ルークランさん、参加の機会を下さってありがとうございます。



今回はこちら。サメのおやつ


ボクボク

リンク先に飛んでいただければお分かりだと思いますが 
選択肢はサメ軟骨 サメジャーキー 肉巻きサメ軟骨 の3種類。
おそらくディアナが一番喜びそうな 肉巻き軟骨をチョイスしました。
50g入りで 我が家にいただいた物は4本入ってました。




メールをいただいた時 今回はお断りしようかな?とも考えたんです、実は。
サメ軟骨って・・なんというかコラーゲンだのコンドロイチンだの
正直シニア向け?って思って^_^;
でも調べてみたら それだけじゃないんですね~!

・骨を柔軟性がある丈夫な状態に保つ。
・関節の体液を滑らかにし、痛みを和らげる。(コンドロイチン)
・細胞間の結合組織に働いて、傷を早く治す。
・ウイルスの感染を予防する。
・血液中の脂肪を減らし、沈着を防ぐ。
・目の活性化、老眼の予防。
・鎮痛効果:痛みを止めるだけでなく、痛みの原因を根本から取り除く。
・ビタミンCの体内有効率を高める。
・ビタミンAの体内生成を助ける。


サメ軟骨ってこんな効果が期待出来るんですって。



私が欲しいわ(笑)




ま、今回は犬のオヤツのモニターなので
ほらディアちゃん。


1_20150627113224aeb.jpg






中身はこんな感じ。


2_20150627113225d6d.jpg







3_2015062711322609a.jpg







それじゃ早速いただいてみる?


4_2015062711322703f.jpg







食べてる所は動画でどうぞ~。




びっくりですよ!
軟骨を貰うや否や、私に背を向けたでしょ?
普段のこの子からは考えられないんですよ。
こちらを気にしながらオヤツを食べるなんて絶対にしない子なのに。
いつも「もう少し危機感みたいなものを持てば~?」っていうくらいなのに
ちょっぴり警戒気味な視線をよこすなんて!
横取りなんかしないのに(笑)
これ以上警戒させて 丸飲みされたら困るので動画撮影は途中で中止。





美味しそうに、それでもあっという間に食べ終わってそして ―


5_20150627113230b50.jpg






6_20150627113253441.jpg

ないでしょ、食べちゃったんだから(笑)



美味しい事は間違いないみたいですね。
犬の体にとっても良い事が沢山あるみたいだし。
プラス・・・サメ軟骨のオヤツって相場はだいたいいかほどなの?と調べてみたら
30~40g入りで500円前後、100g入りで1200円前後。
ルークランさんのサメは、ちょっとお得かな?

毎日あげるのにはコスパ的にちょっとお高いかなぁという感じですが
シニア犬がいらっしゃる皆さんもそうでない皆さんも宜しかったらいかがですか?






リピートするならお得な150g入りだな。



そんなに美味しかった?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

