PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憎たらしいのか賢いのか

ディアナが柵を飛び越えてキッチンに侵入してきました(-_-)



・・・・・・。



夕ご飯に入れたフィラリアの薬をしっかりと残しやがりました"(-""-)"
勿論、口をこじ開けて喉の奥に入れてやりましたけど。

2_20150702201721920.jpg


黙らっしゃい( `ー´)ノ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*****************************************************************************





その昔 ジョディ君がまだ元気だった頃
引っ張りっこやボール投げで遊んでいる時。


4_20150702201724813.jpg

テンションMAXで100%遊びに集中してるな?と確認してから


ジョディ君見て!あれ何?!


と、(本来は何もない)明後日の方向を指さすんですね。


3_2015070220172229d.jpg

するとあの子は必ずパッと玩具を離して

何?どこ?えっ?

と反応してくれて。そこですかさず

バッカが見る~♪

と言ってやると(←酷過ぎる)

ちっくしょ~!やられた~!!

と言わんばかりに跳び蹴りをしてきたり、遊びが更に過激になったり。
何度やっても引っかかってくれたっけな~。
言葉の意味なんて正確に理解してたわけではないだろうに
きっとニュアンスで感じ取ってたんだろうな。
またおちょくられたって(笑)
そういう所はとことん素直な子だったなぁ。




でね、ディアナはどうだろう?ってやってみたんです。
引っ張りっこの途中で ディアちゃんあれ何?ほらあそこ!って。


6_20150702201751b72.jpg

玩具を口から離すかな? 
好奇心旺盛だから、ひょっとしてトコトコ見に行っちゃうかな?とね。




しっかりがっしり咥えたままで
目だけチョロっと動かしやがりました( ̄▽ ̄)





5_20150702201725440.jpg








いや、だからお兄ちゃんは・・・^_^;



性格の差って大きいよね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT