PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当然の策

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************







降りかたに波はあったものの、かなりの量でした。






JR千葉駅前なんて水没しちゃったらしくて。

2_20150703210011447.jpg

もうお水引いたかなぁ。






3_20150703210012192.jpg

湿度が高いと なんとなく気持ちまでジメッとしちゃうね^_^;





そんな一日だったから・・・特に記事にするような変わった事もなかったのよね。


4_201507032100144c4.jpg

ディアちゃんだって食べて遊んで寝て・・それだけでしょ?
夕方、雨が止んだ隙にお散歩行ったけど お友達は誰も会わなかったし。






5_201507032100151c6.jpg

なにが?






6_20150703210029554.jpg

??? そうだっけ?






7_201507032100315f2.jpg

フッ、当たり前でしょうが"(-""-)"






こっちだっていちいち不便だわ┐(-。ー;)┌




仕方ないわよね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT