PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり美味しいわ!

一日なんともジメジメ。
雨が上がった隙に 風も少しあるからと、お洗濯物を外に出したものの
乾いてるんだか乾いてないんだか(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





買い物へ行ったら、フルーツ売り場でレーニア発見!




驚き。田舎のスーパーでも売られるようになったんだなぁ!






ディアちゃん、レーニアっていうのはこれよ。


2_201507042026523b1.jpg

とっても美味しいんだから♪






ディアちゃんにもお裾分けね^^

3_201507042026541fa.jpg

ふふっ、嬉しい?






あ、でも大きいから半分ね。


4_20150704202655ede.jpg







ま、いいからお食べな。


5_20150704202657756.jpg

美味しい顔^^







夫にも貰ったから実質一個分。



ディアちゃん美味しかったね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

