PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天を仰ぐ

梅雨の時期に大活躍する衣類乾燥機。
我が家の場合は洗濯機と一体化してます。
使用頻度は、年に2~3回です。一度も使わなかった年もあります。
理由は嫌いだからです。 乾燥機で乾かした洗濯物のニオイが嫌い。
それに負けないような柔軟剤シートってのもあるらしいけれど
あの人工的過ぎる香りはもっとダメ。
青空の下で乾いた時の、あの日向の匂いが大好きなんです。
それなのに・・・やむを得ず使用しました。今季すでに2回目(-_-)

ところが。

天日に干した時よりもタオルのふっくら感は2~3倍なんだよな。
それがちょっと悔しいです(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**************************************************************************






朝のお散歩はなんとか行けたんですけどねー、それっきり。




後はもうシトシトと降ったり止んだりで。





いけない、これではいけないと思いつつも


2_20150707202226bf2.jpg

本当に気持ちまで落ちそうです。
そろそろお日様見ないとモチベーションが保てない。





思うようにお友達にも好きな人達にも会えず
外に出る時間が圧倒的に減ったディアナも、ストレスがたまり気味です。


3_20150707202227649.jpg

空を仰ぎ見れば 重そうな灰色の雲。
天気予報を見ても 出るのは溜息ばかり。






お日様どころか、日本の南海上にはご丁寧に台風3つ^_^;


4_2015070720222949f.jpg

どこ見てるの?




だから雨なんだって!







その目はガラス玉なの?



どうしても行きたいのよねーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT