PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって脱走するでしょ?

朝のお散歩でお会いした黒柴君の飼い主さんに



2度も言われた。
優しい子を目指していたので(笑)
ディアナの服はどちらかと言うと淡い色合いが多く
これはたまたま選択肢が 赤・青・緑 しかなくて
女の子だしな~と赤にしただけだったんだけど。
確かにこの子には原色の方が似合うかもな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***************************************************************************





1_20150710201135e9a.jpg

お日様こんにちは♪
もうずっと待ってた~!




もう数日間は晴れてくれるらしいので


2_2015071020113658a.jpg

これでトマトも色づくはず。






3_20150710201138060.jpg





4_20150710201139e2d.jpg

ディアちゃん 何してるの?






5_20150710201141be7.jpg

そりゃ出られないようにしてあるんだもの。



 我が家の庭には、生垣だけで所謂 塀やフェンスと言う物がないので
 道路に出ようと思えば出られない事もない。
 隣家との境には一応フェンスはあるけれど この子は頭が通ってしまう。
 (イコール体も通る)
 なので、この先 ディアがめっちゃくちゃ良い子になるか リードを着けるか
 お庭周りに何か対策を施すかしない限り 残念ながら解放は出来ません。







本当は早く自由にしてあげたいんだけどね。



出られるようになるといいね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

