PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズ選び

亡きジョディ君の心の恋人お隣のMちゃん家に
今、お嬢さんのYちゃんとそのご子息T君がお里帰りちゅうでして。
小さな子が大好きなディアちゃん、T君と初めましてのご対面♪
夫に呼ばれて私が外に出た時にはかなり落ち着いてたんだけど
会った瞬間にはもうちぎれんばかりに尻尾ブンブンだったって(笑)


初対面

わかるわー、ディアナのその気持ち。
このT君、 モザイクを入れるのが勿体ないくらいに可愛くてねぇ!
なんだか いつの間にか己がなくしてしまったあれやこれやがギュッと詰まった
希望や未来のかたまりみたいな、そんな笑顔の子でね。



トップ

・・・・・・・・・・うぅっ(T_T)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************





1_20150711201404511.jpg

可愛らしいトイプーの飼い主さんにね。
「あらっ、赤が似合うわね~♪」って。





2_20150711201405aa6.jpg





3_20150711201407aef.jpg

通常、この子のサイズは号数で言うと5号なんだけど
このTシャツはS・M・L方式でね。
胴回りだとLLでも良さそうかなと思ったんだけど
そうすると首回りがタルタル過ぎるかな~とLにしたんですよ。
試着出来なかったのね、オンラインショッピングだったから。





そうしたらちょいと小さかったみたいで^_^;


4_20150711201408c0c.jpg

それでも着られるのは 抜群の伸縮性の賜物(笑)






5_20150711201409b05.jpg

首に合わせると胸部付近がパッツンパッツン。
胴回りで合わせると首と下腹部付近が余っちゃってだるだる・・。
それでいつも困ります。






既製品を合わせづらい体格。



それって鳩胸?って押してね!

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

