PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが上?

この暑さには辟易しますが・・良い事もありますね~。



笑顔が撮りやすい。
本当は暑くてハァハァしてるだけなんだけど(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




***********************************************************************




本日は再現写真でお送りいたします。



昨日の昼間、うんざりする気温なれど結構な風があって
居間の風の通り道にゴロンとなったんです。
すかさずトコトコと近寄ってくるディアナ。
すぐそばで自分も伏せの体勢になって 私の手の上に自分の手を置いてくる。
なので、スッと引き抜いてあの子の手の上に重ねてやりました。


2_201507132003577f5.jpg







と、こんな顔つきになりましてね


3_201507132003596f7.jpg






イヤイヤ違うでしょ?とでも言いたげに・・・


4_2015071320040030c.jpg

再び自分の手を上にしてくる(笑)




なんてことを2~3回繰り返して こりゃ埒があかないなと止めたら
ディアナもゴロ~ンと横になったので
良い子だね^^とマズル付近を手探りで良い子良い子したところ・・・


5_201507132004028e3.jpg






6_201507132004196e6.jpg

当然のようにこうなった。





ちょっと聞きたいんだけど


7_20150713200421fed.jpg

この子は私に喧嘩を売ってるのかな(笑)







そんなことあるよね?



どうだろうねぇ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT