PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと小腹が

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***************************************************************************





昨年の今頃、パピーだったディアナは1日3食でした。
成長と共に徐々に2食に慣らしていくのに
無くなるのは当然お昼ご飯。
少しずつ量を減らしていき、やがて「ご飯」から「おやつ」に。
ふと、もうとっくに2食に慣れてるんだから おやつもいらないかな?と
つい先日、色々頭にきたことがあったついでに抜いてみました。

その日の夕方、胃液嘔吐(-_-)

所謂、空腹時嘔吐ってやつです。


1_20150714180126638.jpg

たとえ少量のおやつだとしても抜いちゃいけない体になってた事が判明^_^;






普段はだいたいジャーキーです。そんなに沢山はいらないしね。
ところが昨日は、どうしても昨日中に 出来れば午前中のうちに
済ませてしまいたい事があって、全く相手をしてあげられなかったので


2_20150714180127429.jpg

そのご褒美的意味合いもあって先日のサメ軟骨を進呈。




3_20150714180129b36.jpg





4_20150714180130a51.jpg

アンタのおやつは「特別」なものから「躾のご褒美」的なものまで何種類もあって
その時々であげるものを変えるから だからサメも残ってただけなんだけど"(-""-)"






気に入らないなら無理に食べてもらわなくていいんだけど?


5_201507141801321d7.jpg





6_20150714180145a27.jpg

晴天の昼間、部屋の中だって相当明るかったのに
それでもブレてしまうほどのスピードでかぶりつきましたとさ(笑)







このままだとずっとおやつ無くせないのかしら?



ディアはその方が嬉しいよね~って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT