PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても仕方ないか

ディアナが廊下でゴロンと寝る事を覚えました。
昨日は夢まで見ていたようで 尻尾で床を叩いてました(笑)

ごろ寝

良く風が通って、涼しいのよね~ここ^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************





朝散の途中でウォーキング中の年配のご婦人にお会いしました。


1_201507152006002c2.jpg

以前にも何度かお会いしていて ディアナをとても可愛がって下さる方。






昨日は日傘を差しながら歩いていらっしゃいました。


2_20150715200601b07.jpg

朝6時とは言え、日差し強いもんね~。





新しいウォーキングの形だな~と思いながら散歩を続けていたら
やはり日傘を差しながら犬のお散歩をする方に遭遇。


3_20150715200603379.jpg

それも一人だけじゃなくて数人。
連れている犬も大きい子から小型の子まで色々。




へぇ~、今ってそうなのか~。
でもなー、そんな事が出来るのはきっと
一緒に歩いてるワンちゃん達が良い子なんだろうな~。
そりゃ雨の日に傘を差すのと変わりないけど
急に走り出そうとしたり引っ張ったり暴れたりするような子だったら
とてもじゃないけど傘を差しながらお散歩なんて出来ないもんなぁ。


4_20150715200604eff.jpg

ん?べーつにー( ̄▽ ̄)






日傘なんて夢のまた夢。



帽子で十分だよーって押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

