PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は縫い物が嫌いです。

台風の進路にあたってしまった地域の皆さん
どうかくれぐれもご注意下さい。
被害が最小限で済むようにと祈るばかりです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**************************************************************************

*本日、暗め室内でのコンデジ撮影のため画像が粗めになっております。











それはお昼寝ジロー修復中の事。


2_20150716164446eab.jpg

全く・・すぐに食いちぎって中の綿を出すんだから┐(-。ー;)┌






プロレスごっことか、せいぜい振り回すくらいに止めておけばいい物を


3_201507161644484bc.jpg

いくつも穴ぼこをあけおってからに(-_-)






そして修復が終了するや否や


4_20150716164449b99.jpg

嬉々として拉致って行くその後姿。







ディアちゃん、大事な事なのでもう一度言いますよ。


5_20150716164450b67.jpg






ママは縫い物が嫌いです。







そういう遊び方をするから・・



中綿を出すのって面白いんでしょ?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT