PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッと我慢

大変な台風でしたね。
大きな被害が出てしまった地域の方にお見舞い申し上げます。
間接的な影響があったジョディアナ地方。
家庭菜園のトマトがちょいと悲惨な事に(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**********************************************************************:





以前、マイナスエネルギー云々という記事をちょこっと書きましたが
これについてもう少々。




悪いエネルギーを受けてしまった時の反応って
人と動物では違うんだそうですよ。


1_201507171655573eb.jpg

人は無意識に 受けてしまったそのエネルギーを外に出そうとするのですが
動物はそんなことないんだそうです。





特に家庭で飼われているペットの場合。
飼い主の悪いエネルギーを吸い取ってくれちゃうんですって。


2_20150717165558f0b.jpg

吸い取ってそして それを自分の中に溜め込んじゃうんだそうです。





存在だけで十分に癒しを与えてくれているのに
その上 悪いものまで吸い取ってくれるなんて・・


3_20150717165600ca0.jpg

なんて愛おしい存在なんでしょうね。





4_20150717165601a64.jpg

・・まあね。






5_20150717165603a5c.jpg

・・・・・。






6_201507171656183d6.jpg

・・・・・・・。






・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)



それとこれとは話が違うよねーって押してね!

*ちなみに、悪い物を吸い取ってくれた子達を逆に癒してあげるには
  優しく撫でてあげるのがいいんだそうですよ^^

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT