PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借り物で

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






諸事情により、誠に勝手ながら本日の通常更新はお休みさせていただきます。




写真を2枚だけ。





【きゅうりのブランコで雨宿り】


カエル

カエルちゃんいいとこ見つけたね(笑)






【今夜も爆睡】


寝姿

幸せそうです^m^
このままの姿勢で何か夢を見て ひたすらもがいていたそうです(笑)



いずれもコンデジ撮影 by 夫。



私、昨日は写真を撮っている暇がなくて。
たまたま 可愛いカエルちゃんとあられもないヘソ天写真を見せてくれたので
遠慮なく借りる事にしました。
夫撮影ってちゃんと書いといてよね!と釘を刺されたので(笑)
もう一度明記しておきます。



コンデジ撮影 by 夫。








それでは皆様どうぞ素敵な日曜日を ^^



今日は写真撮ってあげなねーって押してね!

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

