PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故?!

今日は土用の丑ですね。
いただき物の鰻があったんだけど、あんまり長く保存しておくのもな~と
この間食べちゃったんだよなぁ。
高いしなぁ・・・。
いっか、別に普通のご飯でも^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




*************************************************************************:





ディ、ディアちゃん!










だって・・・



アナタ普通に ごく一般的な 他の子達と同じような






伏せの姿勢が出来るんじゃないの!!






2_20150723195609e16.jpg





だったらなぜ「伏せ」のコマンドをすると・・・





開きになっちゃうのよ( ̄▽ ̄)


3_20150723195610f85.jpg









まさか本当にこれで覚えたわけじゃないよね?



まさかねぇ ^_^; って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

