PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい噛み心地

今日はジョディアナ地域のお祭りなんです。
連日に引き続き猛暑になるらしいんです。
我が家は今年自治会役員なので、夫は朝から夜まで出ずっぱりなんです。
どうか熱中症にだけはなりませんように。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





****************************************************************************






甘噛みというか噛み癖が酷かったころのディアナに与えていた玩具、コング。




ここ数か月 取り上げたままでした。






理由は


2_20150724202750403.jpg

写真撮るだけ。すぐ返すわよ。






理由は


コング

こういう遊び方をするから(--,)
ウンPの中に赤い点があるだけでこっちはドキッとするっての。







ほら返すよ。


3_20150724202751b55.jpg

最近どうにも手持無沙汰らしくイタズラが止め処ないのでやむを得ず復活。
こちらも四六時中 相手が出来るわけではないのでねー。





飽きれば放ってあることもあるし




時には顎枕(笑)


4_20150724202752515.jpg






舌先出てるよー。



そんなに好きなの?って押してね!

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

